ハワナビ さん

サポートローカル、ハワイを盛り上げていこうをテーマに、ハワイをお届けしたい気持ちで、別々のジャンルで仕事をしているワーキングマザー&シングルマザー3人の女性でハワイから発信するYouTube番組です。
web https://www.youtube.com/@HawaNavi/
マヤ:@pepperdaisuki
「アダルトなラムネ」を連想します
とても可愛いジンジャービアですね!しかもフルーティーな感じで味が本当に美味しい。普通のジンジャービアってすごく甘いけれど、このドリンクは甘さが控えめだし、しょうがやシナモンのスパイス感が最後にピリッと効いているのが良いですね。原材料に本物のしょうがを使っているのが嬉しいし、腸にも良さそう。サラッとした感じなので、二日酔いの日でもぴったりです。

ハッピーなデザインだからボトルキープしたい!

ラベルがハッピーなデザインですね。缶ではなくて、ボトルで正解だと思います!飲み終わった後も、このデザインならキープしたいです。日本にいながらハワイを感じることができそうです。ノンアルコールなので、ビーチで飲んだり、ハイキングの後に飲んだり、蒸し暑い日と…色々なシーンで活躍しそう。食べ物にぶつからなさそうな味わいだし、後味もベリーナイスです!