Ritsuko Matsumoto さん

Ritsuko Matsumotoさん
愛知県出身・ホノルル在住26年目のベテランライター・エディター。元情報誌アロハストリート編集長。大人ハワイ旅行ヒントやハワイカフェ情報を発信している。
web https://note.com/rico_rico/
Instagram @ritsukohawaii

甘すぎなくてものすごく美味しい!私、アルコールがあまり飲めないので、人生ジンジャーエール推し。ジンジャードリンクが大好きなんです。こんな色のジンジャービア初めてだし、炭酸も強めだし、昆布って聞いたからか、優しい感じも味わえます。これなら何杯でも飲めそうです。ジンジャーの香りがしっかりしていて甘さも控えめなので、大人が飲みやすい一杯だと思います。

ブルーのカラーがフォトジェニックで印象的ですね。まるでハワイの海の色みたいだなと思いました。このブルー、スーパーフードのスピルリナに由来しているのですね、すごい!大好きなスザンヌがデザインしたラベルやパッケージのデザインもとてもお洒落で、見ているだけで気分が上がります。飲んだあと、ほんのりリリコイの甘酸っぱさを感じるのもハワイを感じられていい。トロピカルで繊細、シュワシュワ〜っと幸せを飲んでいる感じが、ほんとに最高です。

image_print